−村人を喰い尽くせない−

夜が明けたら下に赤い発言欄
村人希望したはずなのに
諦めずに仲間探して発言するけど
議事録が動かない
作戦たてようと思い
裏の議題投下してみるけど
何分待っても 何分待っても
赤ログが自分だけだよ
仲間見つけた やっぱりシモンは狼
最後の仲間見つけた頃は
纏め役が既に決まる
占い師騙るか様子みているが
狂人騙ってくれない
だから今は絶対勝つために
僕は仕方ないから 占い騙っとく

気がついたら 仲間が占い候補
白を出さなきゃ 黒確定だ
諦めずに
票の操作をしてみたけれども
追従黒の要素
翌日当然パンダ
そして吊り先候補になっちゃう
何回言っても 何回言っても
決定が覆らない
狂人霊を騙ってくれたが3日目
黒を出すから吊られた仲間が
見事に黒に確定
そして白出した俺はがっつり
偽占い師決め打たれ
だから今は絶対勝つために
僕は残りの仲間の
ラインを切っておく

狩人誰かわかれば
楽に襲撃することできるが
何回やっても 何回やっても
GJ出されてしまうよ
挙句突然死する人がでてきちゃって
灰の範囲が自動的に狭くなり
仲間が危ない
2−2なのにローラー開始で
最初に吊られてしまうよ
だから今は絶対勝つために
僕はできる限りの抵抗を試みる


inserted by FC2 system